猪肉ラーメンの梅本商店と甲斐犬愛護会所属 京都梅本狩猟犬舎 | 日記 | 迷子君 預かってます。

「猪肉ラーメンの梅本商店」店内にて 営業してます!

Top >  日記 > 迷子君 預かってます。

猪肉ラーメンの梅本商店と甲斐犬愛護会所属 京都梅本狩猟犬舎 の日記

迷子君 預かってます。

2015.07.25

城陽、宇治南部付近、久御山などで、甲斐を捜しておられる方いませんか?

発見場所は、太陽ヶ丘や鴻ノ巣公園などがある山のふもとの住宅街です。


基準体型
舌はかなりの青斑、中虎毛、
差し尾
男の子
2~5才
リードをつけると、力強く引っ張りますが、無茶はしません。
会話は、通じます。

他の子たちとの様子から1匹で飼われていたと思われます。
誰にでもフレンドリーで、今のところ唸る様な事は無いです。

もしかして・・・・・と、思われた方は、お気軽に問い合わせてくださいませ。


万が一、飼えなくなって放棄した方が見てくださったら、お願いです。
怒らないから、連絡ください!

事情もですが、この子の情報を提供してください。
正式に譲り受け手続きをしますから、お願いします。

区切りを付けてあげないと、永遠に待ち続けるのが甲斐犬なんです。

主さん、連絡くださいませ。

日記一覧へ戻る

【PR】  アキデンタルクリニック  FLORIST DROP  ハローストレージひばりヶ丘パート2  スナック ノーザンクロス  Photographer 京-kyo-