猪肉ラーメンの梅本商店と甲斐犬愛護会所属 京都梅本狩猟犬舎 | 日記 | ボスの「狼(ろう)」くんです

「猪肉ラーメンの梅本商店」店内にて 営業してます!

Top >  日記 > ボスの「狼(ろう)」くんです

猪肉ラーメンの梅本商店と甲斐犬愛護会所属 京都梅本狩猟犬舎 の日記

ボスの「狼(ろう)」くんです

2015.01.25

狼くんは、静岡県御殿場からやって来ました。
ご主人が亡くなり、奥様だけでは手に負えなかった為、近くの方に預られた後に、うちへ来る事となりました。


最初のころは、掃除の鍬を怖がったり、みんなが騒いでいるのを ジッと見つめて 羨ましそうにしていました。

生後5ヵ月の「蛍琉(ほたる)」さんは、幼く天真爛漫?、狼くんは、目をクルクルさせながらも、ひとつひとつが 楽しそうでした。

来た頃は、「吠えちゃダメなのでは?」と、顔色を伺っていましたが…
今では、パパが猪を目の前に置くと、「出して!」「ちょうだい!」と言っているように、ワンワンと騒いで楽しそうにしています。

今日からは、晴美さんと同居となりました。

夏には、ふたりのBabyちゃんが見れたらいいなぁ…

ボスの「狼(ろう)」くんです

日記一覧へ戻る

【PR】  こころ鍼灸整骨院  バランス整体 らるご  理容こくぼ  全席個室居酒屋 九州和食 八州 博多駅筑紫口店  みなくる整骨院